スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


天神のイルミネーション

天神のイルミネーション

こんにちは(^ヮ^)/。最近本当に寒くなってきましたね。今日は、博多はくもりの天気です。

少しは晴れて暖かくなってほしいものです。(^_^;)

今年もあと少しで終わってしまいますね。早いものです(*^_^*)A。1年が経つのは・・・(×_×;)!。

最近、博多の町並みは、光のイルミネーションで溢れています。

夜になると、チカチカきれいなものです。\(^^)/

これは、博多の商業の中心地、天神のイルミネーションです。 とてもきれいでした。

20131130

ホームページの物件情報を更新・追加しています。 ご覧下さい。 「不動産物件一覧」

それでは、また。 風邪には気をつけていきましょう。 (^◇^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓

九州の美味しい食べ物
このエントリーをはてなブックマークに追加

« »