スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


櫛田神社近くのはかた伝統工芸館

櫛田神社近くのはかた伝統工芸館

こんにちは(^ヮ^)/。 今日は博多はよい天気でした。 最近すっかり寒くなってきましたね。西新の街路も光のイルミネーションに包まれています。

20131118

百道タワーも11月15日~12月25日まで 「福岡タワー新クリスマスイルミネーション点灯」で、先週からイルミネーションされています。 天神地区は「天神のクリスマスへ行こう2013」 博多駅周辺地区は「冬のファンタジー・はかた’14」 のネーミングで11月15日~1月14日まで、天神・博多駅周辺の街路樹や公園・商業施設などがきれいにイルミネーションされるみたいです。「福岡の地域行事情報」

先日、久しぶりに櫛田神社の方にいって行きました。神社の近くに「はかた伝統工芸館」があって、11月18日(月)~29日(金)まで博多人形の「博多人形与一賞展」が開催されるみたいです。若手博多人形師の登竜門「与一賞」受賞作品を含む約20点が展示されます。

201310311      201310312

博多人形と博多の夜のイルミネーション。どちらもきれいで、いいですね。 とてもよい町だと思います、博多は \(^^)/。

スマイルネットワークのホームページの物件情報ページを追加・変更更新しています。 ご覧下さい。
「スマイルネットワークHP」

それでは、また。  風邪には気をつけていきましょう。(^◇^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓

九州の美味しい食べ物
このエントリーをはてなブックマークに追加

« »