スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


西新・百道浜のイルミネーション

西新・百道浜のイルミネーション

こんにちは。(^_^)

最近ほんと寒くなってきましたね。福岡市内は光のイルミネーションに溢れています。

西新・百道浜の方もきれいにイルミネーションされています。

西新のベスト電器やTUTAYAの道路向かいにあるテングッドシティーの前の道路もイルミネーションがきれいです。

201512181201512182

また、百道浜の福岡タワーもクリスマスに合わせてきれいにイルミネーションタワーになっています。

201512185201512186

いいですね。

ちなみに博多駅の方では「光の街・博多」のネーミングでイルミネーションがとてもきれいです。

201512187201512188

今年もあとわずかですが、風邪などひかないように気を付けていきましょう。

それでは、また。(^o^)/

【広告】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓

九州の美味しい食べ物

最近の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »