スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


秋のおとずれ

秋のおとずれ

もうすぐ10月ですね。だんだんと肌寒くなってきました。

昼間は天気がよいとまだ暖かいですが、夕方頃になるとすこし寒くなってきました。早いものです。先日まですごく暑い日が続いていたのに(^ヮ^)/。

9月から10月で天神では福岡市役所西側ふれあい広場を中心としてアジアンパーティが開幕(アジアマンスの名称を今年から変更)され、福岡市の各所でアジアの祭典が行われます。

10月4日(金)5日(土)には中洲まつりもあって楽しみですね。あまり飲み過ぎないようにしなくては・・・(^ヮ^)/。

とにかく10月はいろいろな催し物があります。運動会シーズンですしね。・・・10月の転勤・引越しも多い時期になります。

ホームページ更新しています。マンション情報も掲載していますのでご覧ください。

不動産物件一覧

それでは、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »