スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


西区愛宕浜の海浜公園

西区愛宕浜の海浜公園

こんにちは(^o^)/。 今日は博多は曇りです。

先日、福岡市の西区にある愛宕浜のほうに用事があったので、帰りに久しぶりに海岸のほうを歩いて見てきました。

百道浜と愛宕浜は博多湾を埋め立てられてできたウォーターフロントエリアで、現在は高層のマンション群が建っているエリアです。

その先に、人口の砂浜が造られており、夏は海水浴場などでにぎわっている広々とした砂浜があります。

マリナタウン海浜公園といいますが、かなり広い砂浜です。

20150203012015020302

散歩道も完備されていて、広々としてゆっくり散歩するにはいいところだと感じました。

午後に見に行ったのですが、今は2月初めなのでほとんど人はいなく、冬の海岸エリアという感じで閑散としていました。

写真の遠くに見えているのが、百道浜にある福岡タワーとその先のヒルトン福岡シーホークホテルとヤフードームです。

砂浜は人口の砂浜ですが、広々として気持ちよかったです。

もう少し暖かくなれば、また来たいと思いました。福岡は海が近くてとてもよいところです。

スマイルネットワークのホームページに物件情報を掲載しています。ご覧ください。

不動産物件一覧

それでは、また。(^o^)/


——————————————————————————————————————–



【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »