スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


晴れの日の百道浜

晴れの日の百道浜

こんにちは(^ヮ^)/。 福岡は今日もよい天気でした。 先日、百道浜周辺をぶらぶらしてきました。
天気がよいと気持ち良いものです。

西新商店街から百道浜までは、西南学園周辺の道が『サザエさん通り』と言って、命名されています。

201409281

百道浜入口の西新通り交差点のあたりはサザエさんの発案の地だそうです。案内板もありました。

201409282

ほんとうに天気がよいと気持ちがいいですね。

百道浜の福岡博物館や図書館もよいし、シーサイドももち海浜公園もきれいでした。海風が気持ちいいです。

201409283

西新から百道浜のエリアは本当によいところだと改めて思った次第でした。

スマイルネットワークのホームページに物件を掲載しています。ご覧ください。「物件情報一覧

それでは、また。(^ヮ^)/。

=======================================

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物



このエントリーをはてなブックマークに追加

« »