スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


暑い日が続いています

暑い日が続いています

こんにちは(^ヮ^)/。今日も博多はよい天気でした。最近暑い日が続いていますね。

ちょっと前になるのですが、東京に久しぶりに行く機会があったので、行ってきました。(^◇^)v

東京もよい天気で少し時間があったので池袋のサンシャイン水族館を見てきました。(^_^;)

なんとここにはペンギンがいるのです。それもたくさん。\(^^)/

少々びっくりしましたが、素晴らしいですね。東京でペンギンが見られるとは・・・

201405

五月でこの暑さ・・・天気がよいのは好きですが、あまり暑くはなってほしくないものですね。

この暑さでペンギン達もさぞや大変だろうと思うこの頃です。(^_^;)

スマイルネットワークのホームページに物件を掲載しています。ご覧ください。>「物件情報一覧

それでは、また。(^ヮ^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »