スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


天神のからくり時計

天神のからくり時計

こんにちは(^o^)/。先日、天神に用事があったので帰りに新天町のところを通ってきました。(^_^;)

この新天町の入口のところには、「からくり時計」があり、きれいに飾り付けられていました。(*_*)

201412204201412203

決まった時間に「からくり時計」が開いて、面白いみたいですが、とてもきれいでした。(^◇^)v

201412202201412201

天神エリアは益々、地価も上がって今後も発展していくことでしょう。いいですね。

中央区の物件などありましたら声をかけてください。(^o^)

スマイルネットワークのホームページに物件情報を掲載しています。ご覧ください。

不動産物件一覧

それでは、また。(^o^)/

——————————————————————————————————————–

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »