スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


天神のかっぱ

天神のかっぱ

こんにちは(^ヮ^)/。 今日は博多の天気は晴れのち曇りでした(*^_^*)A。 昨日は天気がよかったのに、早く良い天気になってくれればいいと思います。

先日、用事で天神の地下街を天神駅から南天神駅に歩いたとき、いまさら言うのもなんですが、天神のカッパを久しぶりに見ました。

天神の地下街の「カッパの泉」にある子供の河童たちですが、何人かいます。\(^^)/。

001

河童と言えば、前に唐人町でせせらぎがっぱがありましたが、ここで2ヶ所目です。博多にも河童伝説があるのかもしれません。他の場所にもあるかもしれませんのでおいおい探してみようかなと思います。また発見しましたら報告します。

008

スマイルネットワークのブログを少しリニューアルしてみました。おいおい変えて行きますのでよろしくお願いします。

ホームページ更新しています。

不動産物件一覧

それでは、また。 明日は天気が晴れるといいですね(^◇^)v 。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »