スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


天神のアクロス

天神のアクロス

こんにちは(^ヮ^)/。今日は福岡は曇りです。最近やっぱり寒いですね。今日は東京の方にも雪が降るみたいです。寒いはずです。(*_*)

先日、用事で天神のアクロスに行ってきました。福岡の人は、アクロス福岡といえば、ほとんどの人が知っているであろう建物ですが、中州から天神の間にあります。天神中央公園と福岡市役所の隣にある建物で、国際会議場やいろいろなイベントホールやテナント・事務所などが入っている建物です。

20140205

福岡の人には、いまさらなにを言っているのと言われそうですが、この建物の公園側の外壁がすごいのです。植林されていて、見事に植物の山に見えます。階段で自由に登れますし、ベンチもあります。絶景です。滝もありますしね。水が流れています。

すばらしい建物だと思いました。機会があれば登ってみてください。福岡はよいところです。

スマイルネットワークのホームページに新規物件情報を掲載しています。ご覧ください。「物件情報一覧」

それでは、また。(^◇^)v  早く暖かくなるとよいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓
九州の美味しい食べ物

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »