スマイルネットワーク ブログ

TEL.092-841-7176


神社お参り

神社お参り

こんにちは(^_^)。 年が明け、今年もよい年になるといいですね。

先日、神社様にお参りに行ってきました。

西新・藤崎の近くにある紅葉八幡宮。

紅葉八幡宮紅葉八幡宮紅葉八幡宮紅葉八幡宮

箱崎の筥崎宮。

筥崎宮筥崎宮筥崎宮筥崎宮

千代の十日恵比寿神社。十日恵比寿神社では手洗い水場はタイが水を出しています。
まことにめでたいですね。

十日恵比寿神社十日恵比寿神社十日恵比寿神社十日恵比寿神社

いろいろお願いしてきましたが、少しでも叶ってくれるとありがたいと思います。

おみくじも各神社でひきましたが、吉から小吉でした。
残念ながら大吉は出ませんでしたが、精進して今年も乗りきりたいと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます。

それでは、また。(^o^)

【広告】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】★九州グルメ紹介はこちら↓

九州の美味しい食べ物

最近の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »